gUnify Microsoft Dynamicsコネクタ
gUnify Microsoft Dynamics Connectorは、Microsoft Dynamicsユーザー向けに特別に設計されたクラウドベースのソリューションです。これは、Microsoft DynamicsとVoIPサービスプロバイダーの統合を強化するためのさまざまな機能を提供するChrome拡張機能です。
gUnify Microsoft Dynamics Connectorを使用すると、Google Chromeブラウザから直接任意の番号をダイヤルできるクリックして発信する機能を利用できます。その通話は、VoIPサービスプロバイダーを介して接続され、コミュニケーションプロセスが効率化されます。
自動通話ログ記録もこの拡張機能の主な特徴です。VoIPサービスプロバイダーからのすべての着信および発信通話が自動的にMicrosoft Dynamicsに記録されるため、通話履歴が正確に記録されます。
この拡張機能は、着信および発信通話のスクリーンポップ機能も提供しています。着信通話を受けると、応答と拒否のオプションが表示され、通話をボイスメールに送るオプションもあります。通話中には、通話終了と通話ログウィンドウを開くオプションが表示されます。また、不在着信の場合は、コールバックとコールバックと通話ログウィンドウを開くオプションが表示されます。
gUnify Microsoft Dynamics Connectorを使用すると、通話中にメモを取ることが簡単になります。すべての着信および発信通話にタグとメモを付けることができ、これらはMicrosoft Dynamicsに記録されます。これにより、重要な情報の整理と参照が容易になります。
この拡張機能では、Microsoft Dynamicsに電話番号を迅速に追加する機能も提供されます。番号が認識されない場合、新しい連絡先または既存の連絡先に簡単に追加できます。これにより、連絡先データベースが常に最新の状態になります。
さらに、gUnifyパネルでは、不在着信やログに記録されていない通話に簡単にアクセスできます。これにより、見逃された通話や見落とされた通話に対して簡単に表示および対応することができます。
管理者向けには、gUnify Microsoft Dynamics Connectorはアカウント全体の機能を備えた管理者ロールを提供しています。管理者は、通話ログウィンドウの自動オープン、通話メモの最小文字制限の設定、通話メモの件名のカスタマイズなどの機能を有効にすることができます。
全体的に、gUnify Microsoft Dynamics Connectorは、コミュニケーションと通話管理の能力を向上させたいMicrosoft Dynamicsユーザーにとって強力なツールです。さまざまな機能とシームレスな統合により、ワークフローを効率化し、生産性を向上させるための貴重なソリューションを提供します。